神奈川県横浜市旭区 外装リフォーム、外壁塗装、屋根重ね葺き

お客様のご要望 現在の屋根の耐久年数を考え、カバー工法での葺き替え、外壁塗装(ALC板)に加え、軒裏、破風、シャッターボックス、ベランダの手摺、外壁シーリングの打ち替え、外壁塗膜剥離の補修をお願いしたい。
また、現地調査で他にも必要と思うところがあれば追加で検討したい。

施工事例データ

住所 神奈川県横浜市旭区
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品
施工内容 屋根重ね葺き、外壁塗装、他付帯品塗装
費用 屋根重ね葺き工事88万円
工期 約22日間
築年数 築33年
使用商材 アイジー工業 スーパーガルテクト
ご提案内容 屋根はカバー工法をご要望でしたので、耐久性、断熱性等優れたアイジー工業のスーパーガルテクトをご提案させていただきました。瓦の表面に太陽光を反射させる塗料が塗られており、断熱材と鋼板が一体化して遮熱・断熱効果を発揮するため、夏は涼しく、冬は暖かくお過ごしいただけます。
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートご記入もありがとうございます。
施主様のご期待に添えましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
ご指摘のありました仕様の伝達方法につきましては、今後改善してまいりたいと存じます。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram