臼井正人

生まれ育った大和市に恩返しを

大和市の皆様に喜んでもらいたい

私がこの仕事を始めたのは、27歳の時にお世話になっていた方から、自分でやってみないかと勧められ塗装業を始めました。始めた当初は、塗装屋さんの下請け仕事を中心に行いながら、技術や知識、接客などを学ばせていただきました。
独立から何年かした頃、「臼井さんに頼んで良かった」「ありがとう」と自分の仕事で喜んでくれる人が少しづつ増えていることを実感できるようになってきました。
その頃から、もっと沢山の方に必要とされたい!喜んでもらいたい!という思いが強くなったことをきっかけに、2012年(株)ウスイ建装を設立いたしました。

好きな野球を地元の仲間と楽しむ日々

私は、大和市で生まれ大和市で育ってきました。ふかみ幼稚園から大和小学校に入学し、3年生からはホワイトライオンズという少年野球チームに友達の誘いで入り、そこからは、野球が楽しくて毎日ワクワクしていたことを今でも覚えています。大和中学校へ入学後も野球部へ入部し、新たな仲間達と好きな野球に熱中し、プロ野球選手になりたいと大きな夢を抱いていました(笑)。
あれから25年、大きな夢は叶いませんでしたが、今でも、野球部の先輩・後輩と大和市の野球チームで、休日に家族を連れて楽しんでいます。

最後に一言


会社設立から現在に至るまで、沢山の方との出会いがあり、嬉しいお褒めの言葉をいただくことが多くあります。
時に、厳しいお叱りの言葉をいただくことも御座いますが、そんな時こそ、誠実に迅速に、近くにいるからこそできる対応を心がけて仕事をしております。
いつまでも、地元のお客様に必要とされる会社になりたいと思っております。ウスイ建装はお客様の悩みや目的を共に考え、形にする会社です。
住まいのことはホームドクターのウスイ建装へお任せください!

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram