長島

施主様とのコミュニケーションを大切にしています

施主様に安心していただく為に

ご自宅のリフォームはとても楽しみな反面、完成まで不安を感じる方も少なくないと思います。
ですので、施主様とのコミュニケーションを大切にするよう心がけております。
毎朝今日の施工内容を伝えたり、工事の進み具合を説明して確認して頂くことにより、少しでも施主様にご安心して頂き、工事の完成をわくわくしながら待っていただけたらと思っています。

“シート防水が得意です”

外装塗装・防水工事など、一通り何でもこなせますが、中でも、シート防水を用いた防水工事が得意です。
見た目が美しいだけでなく機能性も抜群なのですが、技術を要するため、施工できる職人が少ないのです。
ですので、是非私たちにお任せいただけたらと思います。
仕上がりの美しさに感動して頂けることでしょう!
重厚感のある趣き、機能性を求める方にはとてもおすすめですよ。

最後に一言

よく驚かれるのですが、前職は川崎の古着屋さんで販売員として接客をしていました。
昔も今もお喋りが好きなので、「親しみやすい」と皆様に言っていただけているのかもしれません(とても嬉しく思います)。
アパレル業界から全く違う世界に転職し、奥深いこの仕事に魅了され、あっという間に職人歴20年を超えました。
しかし、未だに学びの多い日々です。
施主様にご満足していただくことを第一に、丁寧さにこだわった仕事をしていきたいです。

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram