神奈川県相模原市中央区 Yビル 外装リフォーム、外壁塗装

お客様のご要望 所有するビルの外壁、屋上防水工事、共用部の長尺シート防水工事をお願いしたい。
タイル部分は一部欠けていたりと傷みが気になるので、補修も含めてどのぐらいかかるのか見積りが欲しい。
外観は色を変えてみたいのでどんな色がいいかカラーシミュレーションで提案してもらいたい。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市中央区
施工箇所 外壁、他付帯品
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、他付帯品塗装
使用商材 関西ペイントRSシーラー(下塗り)関西ペイントRSゴールド 色:25-70B 軒天N-90
ご提案内容 タイル外壁は一部補修を行い、タイル面を保護する塗料での塗装を行いました。
また、吹付塗装の箇所はシミュレーションを行い、施工前よりも柔らかいお色のベージュ系に塗装いたしました。
普通の外壁塗装のみでなく、タイル外壁の工事にも対応いたします。
神奈川県での大規模修繕工事、大規模防水工事はウスイ建装にお任せください!
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram