東京都港区U様邸 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装

お客様のご要望 外壁、屋根ともに調査をしてもらいたい。
また、外壁の色をこの機に変えてみたいので、カラーシミュレーションでいくつか提案してもらいたい。

施工事例データ

住所 東京都港区
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、ベランダ
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、屋根塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事
費用 外壁塗装78万円
工期 約22日間
使用商材 関西ペイントRSサーフ(下塗り)、関西ペイントRSプラチナMUKI(上塗り)色:外壁75-50D シャッター17-40H
ご提案内容 塗料につきましては、紫外線や酸性雨などを長年浴びても耐久性を維持できる高耐久性、また、雨水で汚れを流れ落とす超低汚染性を誇る関西ペイントのRSプラチナMUKI塗料をご提案させていただきました。
また、シーリングの劣化が見受けられましたので、シーリングの打ち替えもご提案させていただきました。雨水の侵入もしっかり防ぐことができ、安心してお住まい頂けます。
外壁のお色に関しましては、お客様ご納得の外観にカラーチェンジいたしました。
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram