神奈川県大和市 Y様邸 外装リフォーム 外壁塗装

お客様のご要望 外壁塗装を検討している。
現在の色を変えてツートーンで塗分けたいと思っている。
何パターンか提案してもらいたい。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、屋根塗装、他付帯品塗装
使用商材 関西ペイントシルバーマットSi(上塗り) 色:外壁N-85 N-25
ご提案内容 カラーシュミレーションを繰り返し、ツートーンに塗り分ける箇所や、細かい色味などをご確認して頂きながら進めていきました。
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

この度は、屋根・外壁塗装ありがとうございました。担当の舟根さんにはとても良くしていただき、感謝しております。打ち合わせ時にも時間前からお越しいただき、とても好印象でした。見積説明の際は、社長さん自らお越しいただき、見積説明など大変気を使っていただきました。また、職人さんも大変気さくな方々で、都度相談に乗っていただき、ウスイ建装さんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。外装リフォーム完了後、Y様にご満足して頂き、大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram