神奈川県大和市S様邸 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事

お客様のご要望 外壁、屋根の塗装を検討しており、見積りを出してもらいたい。
外壁と屋根は少し色を変えたいと思っているので、カラーシミュレーションでいくつか作成してもらい見てみたい。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、ベランダ
施工内容 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事
費用 外壁塗装43万円
工期 約30日間
使用商材 関西ペイントRSサーフ(下塗り)、関西ペイントシルバーマイルドSi(上塗り)色:22-80A 日本ペイントUVプロテクト4Fクリヤー 色:クリヤー
ご提案内容 現場調査を行いましたところ、外壁は経年劣化による汚れやコケ、カビの他、シーリングにも劣化が多く見受けられたため、シーリングの打ち替えをご提案させていただきました。
塗料につきましては、レンガ柄のサイディングには日本ペイントのUVプロテクト4Fクリヤー、その他外壁には関西ペイントのシルバーマイルドSiをご提案させていただきました。
色にコントラストのあるサイディングをそのまま一色で塗ってしまいますと、のっぺりとした印象になってしまうため、デザイン性を活かしたサイディングを塗装の際にはクリヤー塗装をお勧めいたします。
一部だけ塗装をしたい、こんな色にしてみたいなど、お客様のご要望に合わせて塗装を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れております。
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram