神奈川県相模原市南区 Rアパート 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装、共有廊下、共用階段長尺シート防水工事

お客様のご要望 所有しているアパートの外壁、屋根の塗装を検討しています。
現在遠方に在住しており、現地調査の立ち合いなどが出来ない状態ですが、対応可能でしょうか?
また、初めての大規模改修のため、全体的な工事の提案をお願いしたいと思っています。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、共用廊下、共用階段
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、屋根塗装、他付帯品塗装、共有廊下、共用階段長尺シート防水工事
費用 外壁塗装48万円
工期 約30日間
築年数 築14年
使用商材 関西ペイントRSダイナミックフィラー(下塗り)、関西ペイントアレスダイナミックTOP(上塗り)色:外壁N-60 アクセント75-30D 軒天・付帯品N-90
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、経年劣化による色褪せ、汚れ、コケなどの他、外壁にはクラック(ひび割れ)が見受けられました。
アパート全体の改修工事をご要望でしたので、補修が必要な箇所のご提案、塗料の種類などをご提案させていただきました。
塗料に関しましては、紫外線劣化に強く、超低汚染性を誇る関西ペイントのアレスダイナミックTOPをご提案させていただきました。
また、外壁のお色を変更されたいとのご要望でしたので、お好みのお色をお聞きしながら、カラーシミュレーションの画像をお送りさせていただき、最終的にグレーとダークネイビーのツートンカラーに決定となりました。
グレーとダークネイビーのツートンカラーはシックな印象でご入居される方を選ばないお色です。
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram