神奈川県相模原市南区K様邸 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事

お客様のご要望 屋根と外壁の塗装を検討している。
近所の方がウスイ建装さんで塗装をしていたので安心できると思いお願いした。
塗料の事はよくわからないので、おすすめの塗料など教えてもらいたい。
出来れば長く外壁や屋根を保護できるものがいいと思っている。

施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、ベランダ
施工内容 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事
費用 外壁塗装54万円
工期 約22日間
使用商材 関西ペイントRSサーフ(下塗り)、関西ペイントアレスダイナミックMUKI(上塗り) 色:外壁N-75 玄関N-45
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、シーリングの劣化が顕著でしたので、シーリングの打ち替えをご提案させていただきました。
また、塗料につきましては、環境に優しく、超高耐候性を誇る関西ペイントのアレスダイナミックMUKIをご提案させていただきました。
こちらの塗料は、超高耐候性、超低汚染性、防カビ、防藻性の上、水性で安全な塗料です。
お色につきましては、人気のグレー調のお色で決定となりました。
玄関前は同色に塗るのではなく、外壁のお色より少し濃い目のお色にして引き締めています。
ウスイ建装では、お客様のご要望に合わせて塗装を行っております。
現在の外壁のお色のままにしたい、まったく違う色にしたい、ちょっと変えてみたいなど、色々なご要望にも対応しています。
お気軽にご相談ください。

施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れております。
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram