神奈川県大和市 M様邸 外装リフォーム 外壁塗装

お客様のご要望 外壁の色褪せが気になります。

施工事例データ

住所 神奈川県 大和市
施工箇所 外壁、軒天、破風板、雨戸、雨樋等
施工内容 外装リフォーム 外壁塗装
使用商材 関西ペイント RSシルバーグロスSi(上塗り) 色:外壁15-40B 付帯品N-90 
ご提案内容 日当たりのとても良い好地のため、南面の外壁には褪色が、西面の外壁には一部塗膜剥離も始まっていました。外壁の塗料は、紫外線による塗膜の劣化を防ぎ外壁を長期に渡り保護する機能性の高い関西ペイントのRSシルバーグロスSiをご提案させて頂きました。シーリングも同様にひび割れや破断など経年による劣化が見受けられましたので、長期に渡り耐久性・耐候性に優れたオートンイクシードというシーリング材をご提案致しました。
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

工事中の作業員マナーはいかがでしたでしょうか。

大満足です

工事中の仕上がりはいかがだったでしょうか。

大満足です

完了後の担当者の対応はいかがでしたでしょうか。

大満足です

ご意見・ご感想をお聞かせください。

見積書を持ってきていただいた時に、工事の流れを写真を見ながら詳しく説明があったのでとても分かりやすかったです。完全自社施工という点や工事完了後に施工中の写真をいただけるという点もいいなと思いウスイさんに決めました。担当の職人さんもとても良い方で、分からないことを教えていただいたり、その日の工事内容も毎日説明してくださり、とても安心できました。

屋根の塗料が間違って届くというハプニングがありましたが真摯に対応していただき、仕上がりは塗装前とは見違えるほどきれいになり、大変満足しております。ありがとうございました。

 

リフォーム担当者の声

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。M様に喜び頂き、我々スタッフ一同嬉しく思います。今回、使用しましたシーリング材、オートンイクシードは長期に渡り柔軟性を維持する耐久性と太陽光や降雨から美観を守る耐候性に優れております。今後のメンテナンスの費用も抑えられるかと思いますので安心してお過ごしください。
これからもお家のことでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram