大和市 H様邸 外装リフォーム 外壁塗装

お客様のご要望 インターネット検索でウスイ建装を知っていただきました。
外壁と屋根の塗装工事と、ベランダが雨漏りしているとのことで防水工事のご依頼でした。
以前の台風時に近隣マンションからの飛来物で外壁の一部が壊れているとお伺いしました。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市中央林間
施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・雨樋・シーリング・ベランダ床
施工内容 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・破風塗装・雨樋塗装・シーリング打ち換え・ベランダ床防水工事
費用 150~170万円
工期 足場設置:1日、水洗い工事(高圧洗浄):1日、塗装工事15日間
使用商材 関西ペイントRSゴールドマイルドF(上塗り)色:外壁KP-120 アクセントKP-167 屋根 関西ペイントRSルーフ2液F 色 アンバーブラウン
ご提案内容 現場調査にお伺いしたところ、外壁の塗膜の劣化や褐色が目立ちました。
台風時、近隣マンションからの飛来物による外壁破損をしてしまった箇所に関しては外壁の一部を解体し、既存同等品のサイデイングを新しく張り替えることをご提案致しました。
台風による外壁やその他付帯品の破損に付きましては、火災保険の利用が可能な場合がございますのでご加入の保険会社へ問い合わせてみるようにお伝えしたところ、保険の適用が出来たとのことで喜ばれていました。
施工前はこちら

 

ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

施工後の外観です。

リフォーム担当者の声

この度は数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
定期点検等、これからも末永く宜しくお願い致します。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram