神奈川県大和市 外装リフォーム、屋根塗装、外壁塗装、付帯品塗装、内装リフォーム、フローリング張替え、手摺取付

お客様のご要望 屋根、外壁の傷みが気なるので、現地調査をしてもらいたい。色々な箇所が気になるので、家まるごとでどのくらいかかるのか見積書を出してほしい。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、外構、フローリング、トイレ、階段
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、屋根塗装、他付帯品塗装外装、内装リフォーム、フローリング張替え、手摺取付工事
費用 外壁塗装53万円
工期 約25日間
使用商材 関西ペイントRSサーフ(下塗り)、関西ペイントRSシルバーマイルドSi(上塗り) 色:外壁22-80A 付帯品05-30F
ご提案内容 現地調査をしたところ、外壁にはチョーキング現象が見られました。また、破風にはクラック(ひび割れ)も見られたため、シーリングで下地補修を行い塗装を行いました。塗料には、価格と性能のバランスの良い関西ペイントのRSシルバーマイルドSiをご提案させていただきました。
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
現地調査を行ったところ、外壁はチョーキング現象が見受けられ、外壁劣化のサインが出ていました。そこで、価格性能共にバランスの取れたシリコン塗料をご提案させていただきました。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram