神奈川県大和市H様邸 外装リフォーム、屋根重ね葺き、外壁塗装、他付帯品塗装

お客様のご要望 築23年位で外壁、屋根ともにガルバリウムにしたいと思っているが、高くなるなら塗装も検討。
また、外壁の色をこの機に変えてみたいので、カラーシミュレーションでいくつか提案してもらいたい。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、ベランダ
施工内容 外装リフォーム、外壁塗装、屋根重ね葺き、他付帯品塗装
費用 外壁塗装53万円
工期 約25日間
使用商材 関西ペイントRSサーフ(下塗り)、関西ペイントRSゴールドF(上塗り)
ご提案内容 塗料につきましては、塗装の色、光沢の持続性、低汚染性にこだわった最高グレードの関西ペイントのRSゴールドFを提案させていただきました。
また、シーリングの劣化が見受けられましたので、シーリングの打ち替えもご提案させていただきました。雨水の侵入もしっかり防ぐことができ、安心してお住まい頂けます。
外壁のお色に関しましては、ご納得まで何度もシミュレーションを行い、お客様ご納得の外観にカラーチェンジいたしました。
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
施工前の外観と雰囲気がガラッと変わり、新しい生活を楽しんでいただけると思います。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れています。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。