神奈川県大和市H様邸 外装リフォーム、ベランダ防水工事、外壁塗装、他付帯品塗装、屋根塗装

お客様のご要望 外壁と目地が気になっている。
あとはベランダの下に部屋があるためベランダ防水も見てもらいたい。
屋根も一緒に見て必要なら提案してもらいたい。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 ベランダ、屋根、外壁、他付帯品
施工内容 外装リフォーム、ベランダ防水工事、屋根塗装、外壁塗装、他付帯品塗装
工期 約16間
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、ベランダは経年劣化による汚れなどによるトップコートの劣化が見受けられました。
防水層の劣化が見受けられなかったため、トップコートの塗り替えをご提案させていただきました。
ベランダの防水工事は比較的見落としがちですが、ベランダからの漏水事例もございます。
外壁や屋根の塗装と同時にベランダの点検もおすすいたします。

弊社では、外壁塗装、屋根塗装だけでなく、水廻りリフォームも承っております。
お住まいのご相談はワンストップリフォームのウスイ建装へ!
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力もありがとうございます。
H様にお喜びいただけてスタッフ一同嬉しく思います。
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram