神奈川県相模原市南区A様邸 外装リフォーム、屋根葺き替え、外壁塗装、他付帯品塗装

お客様のご要望 チラシを見ました。
外壁塗装と屋根の葺き替えかカバー工法かを検討している。
屋根は傷みが気になるので、どんな屋根材があるのかなどお聞きしたい。


施工事例データ

住所 神奈川県相模原市南区
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品
施工内容 外装リフォーム、屋根葺き替え、外壁塗装、他付帯品塗装
費用 屋根葺き替え工事約1,340,000円(別途足場代等必要)
工期 約22日間
使用商材 アイジー工業 スーパーガルテクト 色:シェイドブラウン
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、屋根は経年劣化による汚れやコケ、カビなどの他にクラックや屋根材の欠損、塗膜の浮き、剥がれも見受けられ、劣化が進んでいる状態でした。
屋根の塗装ではカバーできない状態でしたので葺き替え工事をおすすめいたしました。
選んだアイジー工業のスーパーガルテクトは、断熱性、耐久性に優れ、軽量なため耐震性も期待できる屋根材です。
葺き替えやカバー工法で人気の屋根材です。
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力もありがとうございます。
A様からいただきました丁寧なお言葉に、スタッフ一同嬉しく思います。

気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram