景観コンクリート舗装材 マットスプレー

本来の外構工事と比べ、短期間工事、コストダウンが可能です!既存のコンクリート床を壊さずにリフォームできる景観コンクリート舗装材、マットスプレーをご紹介します。

マットスプレーの特徴

特長① 短期間施工

床を壊さずに施工可能です。工期は2~3日程度と早いリフォーム工事を行えます。

特長② 予算に応じた提案

複数色での吹き分けや、ステンシル目地を使用した標準タイプ・テープ目地を使った安価なタイプなどお選びいただけます!

特長③ 安心・安全

滑り止め舗装材としての効果もあるため、安心して使用できます。また、歩道を明確にすることによる安全対策にも!

マットスプレーの構造

本工法は駐車場用景観コンクリート舗装材として開発された、摩耗に強い舗装材です。
コテ塗りに比べて均一で、施工も早く、補修が簡単、お客様にご好評いただいております。

ステンシル目地とカラーの
バリエーションが豊富

自然の石やレンガ・タイルなど、ステンシル目地とカラーの組み合わせ次第でデザインバリエーションは豊富です。

アスファルト舗装にも
施工可能な唯一の工法!

自社で特殊接着剤を開発し、アスファルト舗装への施工が可能となりました。低コストでのリフォームが可能です。

アスファルト舗装の黒目地は色変更が可能

アスファルト舗装への吹き付けの場合は、通常目地は黒(アスファルト色)となりますが、薄吹きベーススプレーでホワイトにすることも可能です。
※密粒アスファルトのみの対応となります。


リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram