宇野

ウスイ建装が好きです

変わるライフスタイル


子供たちも成長し、誰もリビングに寄り付かなくなってしまったことをきっかけに念願の犬を飼い始めました。おかげで家族がリビングで過ごし時間は増えましたが…。

滑らない床材を探したり、バルコニーをDIYしたり休日はもっぱら愛犬のために全力を注いでいます。

お家は家族と一緒に育てていくものだと実感する毎日です。

『想い出の壁』のお手伝い

外壁塗装をされるお客様と一緒に、壁にお絵かき体験をさせていただきました。子供たちがきゃっきゃと言いながら大きなキャンパスにたくさんの絵を描いていく様。それを嬉しそうに眺める親御さん。
とても幸せな時間を共有させていただきました。

家族を守る大切なお家です。
お客様が安心してリフォームできるようお客様目線でお手伝いをしていきたいと思います。

最後に一言

当社では現場仕事が終わり、夕方になるとショールームに営業・施工管理や職人が集まりカンファレンスが始まります。

『このお宅、こんな不具合が出ているけどどう施工すべきが最善の策なのか』

それぞれが自分の知識や経験を活かして相談をするこの時間が私は大好きです。

誇りをもって仕事をすることが出来るこの環境に感謝しつつ、必要としてくださるお客様に喜んでいただけるよう縁の下の力持ちとして最善の努力をしていきます!

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram