鈴木

「鈴木さんがいると場が和む」と言われます

気軽にお声かけください

「明るく元気がいい」「よく笑う」これが私の長所です!
お客様や他の社員からも、「鈴木さんがいると場が和む」と言っていただけるのがとても嬉しいです。
話しやすい雰囲気を作ることが得意なので(と言っても僕は普段通りにしているだけなのですが(笑))、ご相談やお悩みなどを気軽に話していただけたらと思っています!

感謝されることが嬉しくて

お客様から頂く「キレイに工事してくださってありがとう」という言葉が一番の励みになります。
より快適に、そして気持ちの良い暮らしを目指し、お客様目線でリフォームのアドバイスをさせていただきます。
リフォーム完了後、喜んでいるお客様を見ると本当にこの仕事にやりがいを感じます。

最後に一言

昔からインテリア・住まいに関わることが好きでした。
引っ越しの予定が無くても賃貸情報サイトなどを見るのが好きで、「この部屋はこんな風にリフォームしたら良いんじゃないか」などと考えるのが今でも楽しいです。
ですので、“内装リフォーム営業”というこの仕事は、私にとってどこか趣味の延長線上のようで、自分自身もとてもわくわくしながらご提案させていただいております。
内装リフォームのことなら私にお任せください!

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram