臼井直和

豊富な知識と経験で最適な提案をします!

『女子力高男』と呼ばれる自分

女性スタッフに『女子力高男』とよく言われます。(笑)

内装リフォームを主に担当しているため、キッチンや洗面台、トイレの快適さはもちろん、掃除のしやすさなどあらゆる面での商品の特徴を把握し、細やかな提案が出来るよう意識しています。
それぞれの生活スタイル、今後の生活を想像しながらお客様とのヒヤリングを大切にしています。

豊富な知識と経験で最適な提案をいたします!

プロフェッショナルだという誇り

長年、この仕事をしてきて思うことは様々な悪徳業者のせいで不安な気持ちで問合せをしてくるお客様が多いということです。
リフォームは、経年劣化や住まいの変化など様々な理由で検討される方がいらっしゃいます。より豊かな暮らしが出来るよう提案、遂行するのが私の仕事です。

不安から始まるリフォームも感謝で終わるよう、プロフェッショナルの誇りを持って満足していただく工事をいたします!

最後に一言

兄と2人で始めた会社もどんどん成長し、おかげさまでたくさんのお客様に必要とされてきました。

始めた当初は若いから不安だと言われることも正直ありました。『若いから不安』は私にとって仕方のないことだとは思えませんでした。いつか、『この人なら』と思ってもらえるようとにかく必死でやってきたおかげで今があります。

お家のことでお困りごとがあった際は、真っ先に私の顔が浮かんで欲しい。

自分にしか出来ない気配りと提案力でお客様に笑顔になって欲しいと思います!

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram