神奈川県横浜市瀬谷区で屋根葺き替えをされましたS様の声

どのようにして当社をお知りになりましたか。

チラシ
近くの方が行っていました。

プラン提案についてはいかがでしたか。

大満足 満足 普通 やや不満 不満

工事の進み具合についてはいかがでしたか。

大満足 満足 普通 やや不満 不満

工事中の作業員のマナーはいかがでしたか。

大満足 満足 普通 やや不満 不満

工事の仕上がりはいかがでしたか。

大満足 満足 普通 やや不満 不満

完了後の担当者の対応はいかがでしたか。

大満足 満足 普通 やや不満 不満

その他、ご意見・ご感想・ご要望などございましたらご記入ください。

今回は本当にありがとうございました。出来栄え含め全体的に大変満足しております。見積りをお願いした時点では、色々と検討して3社を選択させていただきましたが、実は他の会社を第一候補で考えておりました。臼井社長が来られて舟根さん作成の見積りをいただいた際に診断書となっていて、内容を見て消費者視点での内容になっており、とても丁寧な会社だなと感じました。金額面も値引きもしていただき大変リーズナブルな金額で且つ丁寧な仕事をされる感じを受けたため、当初の考えを改め貴社にお願いさせていただきました。実際に塗装に来られた職人の方は作業されているのを見ていて塗装に関してはもちろんですが、近隣の方々への配慮等含め、とても丁寧な仕事をされていたのが素人目にも良くわかりました。また、屋根の葺き替えに来られた職人の方々は、技術大会上位であることもあるのだと思いましたが、大変自信を持って仕事をされている感じがして、今までの屋根は割れ箇所が多く大変不安でしたが、安心してお任せできました。足場やカーポートの作業含め、また、最終日にいただいた施工写真の丁寧さも含め全体的に見て、貴社にお願いし、本当に良かったと思います。めだかへのご配慮もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
私たちが担当させていただきました!
営業担当:臼井正人
 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram