大磯町 M様邸 外装リフォーム 外壁塗装


施工事例データ

住所 神奈川県中郡大磯町
施工箇所 外壁・屋根・その他付帯品
施工内容 塗装工事
費用 158万円
工期 2週間
使用商材 関西ペイントRSゴールドF(上塗り)色:外壁22-85Bベランダアクセント75-40L 屋根 関西ペイントRSルーフ2液F 色:スカイブルー
ご提案内容 海のそばに建っているお宅です。

元々も青色をアクセントにされた外観でしたが、経年劣化により色褪せや苔が気になる状態でした。

今回せっかく外壁塗装されるのであれば、鮮やかできれいな色を長く保っていただきたいと思い、
長期にわたって建物を保護する高耐久塗料である「フッ素」をおすすめしました。

シリコン塗料の耐用年数が10~15年といわれているのに対し、フッ素塗料の耐久年数は外壁で15~20年、屋根でも12~15年と言われ耐久性・耐候性の高さがフッ素塗料の一番の特徴。また、家の屋根や外壁を紫外線のダメージから守る耐候性の高さも魅力のひとつです。紫外線を受けても色あせや劣化の進行を抑えることが可能です。雨で自然に汚れを落とす効果が期待できる低汚染性も美しさをキープ出来る秘訣です。シリコン塗料に比べると価格こそ高価ですが、耐用年数が長いことで、長期間でみた場合の塗り替え回数を少なくすることができ、トータルコストを抑えることが可能です。
施工前はこちら
カラーシミュレーションの様子
ウスイ建装による施工中の様子

【高圧洗浄】

【コーキング】

【軒天塗装】

【庇塗装】

【雨樋塗装】

【シャッターボックス塗装】

【屋根塗装】

【外壁塗装】

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

白い外壁をベースに鮮やかな青い屋根とベランダ部分にもアクセントで青色を使われ、とても爽やかな印象で海が似合う家になりました。
M様にご満足していただけてスタッフ一同も大変嬉しく思います。

数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram