東京都町田市T様邸 外装リフォーム、屋根重ね葺き、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事

お客様のご要望 外壁、屋根の塗装を検討しています。
屋根は塗装かカバー工法希望で、外壁はモルタルとサイディングです。
ベランダの防水も気になっています。
一度家全体を見てもらい、必要な修繕や塗装をしたいので見積りが欲しい。

施工事例データ

住所 東京都町田市
施工箇所 屋根、外壁、他付帯品、ベランダ
施工内容 外装リフォーム、屋根重ね葺き、外壁塗装、他付帯品塗装、ベランダ防水工事
費用 屋根重ね葺き工事約112万円(足場代含まず)
工期 約20日間
使用商材 アイジー工業 スーパーガルテクト 色:シェイドブラウン
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、屋根は経年劣化による色褪せや汚れ、コケ、カビなどが見受けられました。
傷みが気になりましたので、お客様ご希望のアイジー工業のスーパーガルテクトの重ね葺きをご提案させていただきました。
重ね葺きはその名の通り、今ある屋根の上に新しく屋根を重ねるため、廃材処理費が不要で工事中も普段と同じように生活できるといったメリットがあります。
しかしながら、重量が増すため選択できる屋根材が限られており、重ね葺きをするのか、葺き替えを行うかの判断は専門業者にご相談することをお勧めいたします。
スーパーガルテクトは、断熱性、耐久性が非常に高く、軽量なため、重ね葺きに向いている屋根材です。
外壁塗装、屋根塗装などの外装リフォームはもちろんのこと、内装リフォーム、水廻りリフォームもウスイ建装にお任せください!
住まいのご相談はワンストップリフォームのウスイ建装へ!
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

                                                この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力もありがとうございます。
ウスイ建装では、アフターフォローにも力を入れております。
気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram