神奈川県大和市T様邸 外装リフォーム、屋根塗装

お客様のご要望 外壁、屋根の塗装とベランダの防水工事を考えている。
外壁の色は現状色のようにベージュやブラウン系にしたい。
一色に塗ってしまうとのっぺりした感じになってしまうので、グラデーションをつけて変化をつけたい。
屋根もただ塗るだけでない塗装はないか。

施工事例データ

住所 神奈川県大和市
施工箇所 外壁、他付帯品
施工内容 外装リフォーム、屋根塗装
費用 屋根塗装約307,000円(別途足場代等必要)
工期 約28日間
使用商材 関西ペイントRSプライマー(下塗り)、関西ペイント水性ゾラコートストーンルーフ(上塗り)色:AZR-404
ご提案内容 現地調査を行いましたところ、屋根は経年劣化による汚れや色褪せなどの他、コケ、換気棟には錆も見受けられました。
屋根も単色塗りでは出せない高級感が出せる関西ペイントのゾラコートストーンルーフで仕上げました。
ゾラコートストーンルーフは、屋根に多彩模様を施すことで高級感や深みを持たせ、高い耐久性を持たせることが出来る屋根塗料です。
弊社では、外壁塗装、屋根塗装などの外装リフォームだけでなく、内装リフォーム、水廻りリフォームも承っております。
住まいのご相談はワンストップリフォームのウスイ建装へ!
施工前はこちら
ウスイ建装による施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

この度は、数ある工事業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。

気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram