神奈川県相模原市中央区O様邸完工いたしました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

神奈川県相模原市中央区O様邸完工いたしました!

皆さまこんにちは。
外壁塗装、屋根塗装などの外装リフォームだけでなく、内装リフォーム、水廻りリフォームもお任せの地域密着神奈川県大和市のウスイ建装です!
神奈川県相模原市中央区O様邸完工いたしました。
サーモンピンク×オレンジブラウンのかわいらしい外観へ生まれ変わりました。
何度もシミュレーションを行い、納得の外観です。
茶系は温かみがあり、柔らかい印象を持たせてくれる万能のお色です。
軒天は陰になることから、白色に塗装することが多いのですが、お客様のご要望により、ベランダ外壁と同色のオレンジブラウンに塗装いたしました。
こちらは施工前の外観です。
イエロー×ベージュブラウンのツートンカラーが柔らかさと明るさを感じさせるお宅です。
白色の軒天に汚れが目立つのが気になるとのお申し出がございました。

カラーシミュレーションの実例

こちらは、カラーシミュレーションの実例です。
あくまでもシミュレーションですので、実際のお色とは多少異なります。
しかしながら、頭の中でイメージするのは難しいため、このように自分の家に似合う色なのか、自分がイメージしている色と差はないかなどを確認できるのは、画期的ですよね!
お陰様でお客様にも大変ご好評いただいております。
 

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ

Facebooktwitterinstagram